忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

抱きしめたい―真実の物語― 北川景子&錦戸亮@TOKIOカケル


昨日はTOKIOカケルありましたね~

予告でもターレーレースで長瀬君が暴走してたみたいだから楽しみにしてたんですよね 

☆声に出して注文したい料理店☆



ありゃ長瀬君は太一君と一緒であんこうって答えちゃったのね(笑

予告の時から思ってたんですが クロコーチの時より

長瀬君髪伸びましたね~かっこいい~

 

景子さんはさすがですね~大口魚で「たら」と読みます!

当たった時はすごくびっくりしてましたね(^^ゞ



錦戸君のトークも面白かった♪

錦戸君Mなんですね、可愛い(笑

 
 
葡萄柚でリーダーだけなす(笑

なすは茄子ですよ~!リーダーしっかりw

続いて…

運転が上手な人がいいか下手な人がいいかという話題になって

錦戸君とTOKIOで勝負することになりました!

緊急特別企画!

TOKIO vs 錦戸亮


ドライビングテクニックバトル!

 

大将が「これ乗った事ありますか」とたずねると

みんな無いって(笑

あったら可笑しいでしょって長瀬君が(笑

まぁそうだよね(@_@ )

 

TOKIO代表はリーダーと長瀬君~♪

 

立ち乗り操縦とかアクセルとかブレーキとか

前進後進ギアとか…難易度高いみたいね(@_@ )

車運転したこともないからよくわからないけど(汗

 
 
リーダーの運転

慎重でゆっくりだけど安定してた 

タイムは1:47~

んーちょっと遅いかな?



次は長瀬君

始まる前からなんかワイルドな眼してる~!!!!!!!!

かっこいい(・ω・`*)



と思ったら運転までワイルドだね

スピードは速いけど長瀬君クラッシュしすぎだよ~

でも車庫入れのとこはお上手でしたっ

荷物を積むところからは慎重だね~

そういえば、私がいつも楽しく読ませていただいている

ブログを見て気付いたのですが

長瀬君が積んでた発泡スチロールの箱に「ふなまる水産」

って書いてあったみたいです。

さすが長瀬君ファンは細かいとこまでよく見てますね~

よく見るとホントでした書いてありました~



なんとかゴール、タイムは1:13

お~リーダーより早いねぇ、



長瀬君、「ぶつかってもいいんでしょ?(゚∀゚)」って余裕かましてる(笑

錦戸君が反論しますが、TOKIOカケルは

大将がセーフって言ったらセーフなんだって(・ω・`*)

それにしても前半はぶつかりすぎてたような…

まぁかっこよかったから、いいです(*´ω`*)

続いて錦戸君の番なんですが

何か変なルール付きになった(´>ヘ<a)

長瀬君が出した1:13より早くゴールすればいいと思ったら

錦戸君が空気を読んで先輩のTOKIOを勝たせる可能性があるので

わざと負けない様に「巨大風船カウントダウン爆破」

というルールがだされました(□`a)

巨大風船ボックスにリーダーを入れてロック!!!

錦戸君が長瀬君のタイムに負けてしまったら

風船が爆破する、というルールです。

  

錦戸くん、前半は良かったのに

箱を積んだ後あわてて落としちゃった(笑

もう1回積み直そうとしたら再び落ちた~( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

もうこれダメだな~

錦戸君ももう諦めてやけくそ(・△・)



リーダーがやばいことにいいいいいぃぃい!!!!!!

TIME OUTになった時の長瀬君と太一君↑

大将と景子さんより怖がってる(笑

でも可愛いかも( ´U`)σ

やっぱり錦戸君「途中であきらめたろ!!」て長瀬君に怒られちゃったw

風船割れたときのリーダーのリアクションと、最後のギャグおもろ(*ˊ艸ˋ)

 

拍手[2回]

PR

2014/01/30 TOKIO Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

Counter
 
あなたは 人目のお客さまです 
 
Profile
 
HN:
たると。
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
2001/03/06
職業:
中学生
趣味:
音楽鑑賞、line
自己紹介:
田舎にのろのろ住んでいる
中学2年生です。自由奔放で
自由気ままで...とにかく自由を
愛する人(*´∀`)
音楽とTOKIO愛が激しい(*_*)
(ファッション/音楽/雑貨/イラスト/長瀬智也/アニメ/TOKIO/猫)等...楽しい事や可愛いものが
大好きです(*^^*)コメントや拍手を下さる方、本当に感謝しております♪
 
 
Category
 
 
 
Post
 
(08/25)
(07/20)
(05/21)
(05/06)
(04/07)
 
 
Comment
 
[08/15 xhzxbzhttu]
[08/14 ahaebengpn]
[05/23 ゆきママ]
[05/23 なこチャンプ]
[05/07 psculjmfst]
 
 
URL
 
 
 
Calendar
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
archive
 
 
 
P R
 
 
 
Recommend
 
 
 
Freearea
 

カラフルなぽわぽわ