忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06

一番ソングSHOWでLOVE, HOLIDAY.♡福岡公演に当選しました!!


皆さん、お久しぶりですね~!!!毎日楽しく過ごしてますか??

私も大分新クラスに慣れてきました。無事学級委員(総務)の座もGETしましたよ(^_-)-☆

美術部にも10人ほど後輩が入部してきました。先輩として、これから頑張っていきたいと思います。

今日は、一番ソングSHOWでなんとTOKIOが出演~、見るまで気付かなかったです(^_^;)あぶない



わかい♡♡♡



TOKIOトークも(ノ∀`)





「LOVE, HOLIDAY.」歌ってくれました♡

私はまだCMでしか聴いたことがなかったので、間奏やそれ以外の部分きけてよかった♡

珍しく口パクでしたが、楽しそうだったので全然OKですね(゜o゜)b長瀬君の歌唱力は本物ですからね~!!

そういえばライブの当落結果、電話で聞いたのですが、みごと当選しました!!!!(FC会員になりましたので)

すごく嬉しいo(〃・ω・〃)o初の生TOKIO楽しみすぐる!!!!!私は、福岡公演に行くので、ライブ日は10月26日(日)です。

たのしんできます^^

拍手[3回]

PR

2014/05/21 TOKIO Comment(1)

TOKIOライブツアー情報ヽ(*´□`)ノ゙


TOKIOのライブツアーは、今年の8月~11月に開催されますo(゚∀゚o)!!!

都会の方は何回もチャンスがあっていいなぁ…(*´A`)ノ

私が行けるのは福岡のみですよ、広島は…微妙だなぁ、夏フェスにも行けないなんて!!!!(泣

ていうかまだチケット当たるかも分からないのに(泣笑

この間ファンクラブ入会したんですが、会員証っていつ届くのでしょう…(´・ω・`)

ライブまでには間に合いますかね、ジャニーズのファンクラブは会報や会員証が届くまでに

通常1ヶ月前後かかると言われていますし(´゚ω゚)

絶対チケットとるぞおおおおおおおぉぉおぉお((( (((o・∀・o))) )))

そしてTOKIOの初ライブへ…♡


「JRA 60th presents TOKIO 20th Anniversary Live Tour~HEART~」が決定!!!

8/1(金) 埼玉・川口総合文化センターリリアメインホール

8/10(日) 広島・広島上野学園ホール

9/7(日) 新潟・新潟県民会館

9/15(月・祝) 北海道・ニトリ文化ホール

9/23(火・祝) 愛媛・松山市民会館大ホール

10/5(日) 愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール

10/11(土) 石川・本多の森ホール

10/13(月・祝) 宮城・仙台サンプラザホール

10/18(土) 兵庫・神戸国際会館こくさいホール

10/19(日) 大阪・大阪国際会議場メインホール

10/26(日) 福岡・福岡サンパレス

11/1(土) 東京・日本武道館

11/2(日) 東京・日本武道館


拍手[1回]

2014/04/03 TOKIO Comment(0)

篠田麻里子が恋愛論熱弁!篠田麻里子&鈴木浩介予告@TOKIOカケル


   


【キャスト】 TOKIO (城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也)

【ゲスト】篠田麻里子 鈴木浩介



今夜のゲストは、篠田麻里子と鈴木浩介。彼らを迎えて行うゲームは、

大好評企画<声に出して注文したい料理店>。


山口が大将を務める料理店は、難しい漢字で書かれたお品書きばかり出されるお店。

素晴らしい食材を使用した絶品料理を出すのだが、お品書きを正しく注文できた者にしか

料理を出さない
というポリシーを持つ。今回は、「京割烹 熊はん」が全面協力。


トーク部分では、国民的アイドルグループ「AKB48」を卒業した篠田に、

AKB48の活動の中で大変だったことについて迫る「ここが大変だよAKB48」という

ミニコーナーも。篠田が語る「AKB48」の真実とは!?


そして今回、成績が悪かった場合には、番組が独自に入手した篠田の

極秘プライベートすっぴん写真が公開されることに…。


果たして、TOKIOメンバーとゲストの篠田、鈴木は難解な漢字を正確に読み、

正しく注文できるのか!?


毎週水曜日 TOKIOカケル - フジテレビ

23:00~23:30 http://www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/

拍手[0回]

2014/04/01 TOKIO Comment(0)

新TVCM「決めちゃった!」篇を3月17日(月)より放映開始!


アサヒ スタイルフリーの新CMが放映されているのを見て、公式ページにアクセスしてみると

新TVCM「決めちゃった!」篇が放映開始と書いてあり、テンションが(*≧з≦)↑↑

ていうか、見てる時点でテンションあがりましたが(ノ・`ω・)ノ゙

今回は、長瀬君と水川あさみさんが、ジャンボメンチカツを美味しそうに頬張っていましたね!!

それにしても毎回大きすぎる…(゚∀゚)けど、気にせず食べている長瀬君…可愛いです♡

水川さんは、お綺麗な方ですね~(●´U`●)今夜の失恋ショコラティエにも出演されています

みなさん楽しそう♪

【新TVCM「決めちゃった!」篇画像】







アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 小路明善)は、“糖質ゼロ”の発泡酒

『アサヒ スタイルフリー』の新TVCM「決めちゃった!」篇を、3月17日(月) より全国で放映開始します。

今回のTVCMでは、長瀬智也さんと水川あさみさんの二人が、誰もが驚くほど大きい

ジャンボメンチカツに挑みます。今回の舞台はガーデンテラスで行われるパーティ。

かわいらしく「これに、決めちゃった!」と『アサヒ スタイルフリー』を選ぶ水川さんの

セリフから始まります。これまでも豪快においしさを伝えてきた長瀬さんが

「大歓迎!」と迎え入れ、全長22cm、重さ約1kgのジャンボメンチカツを豪快にほおばります。

『アサヒ スタイルフリー』ののどごしの良さに「くぅ~」と感嘆の声を上げる長瀬さん。

そこで、水川さんもそのおいしさに思わず驚き、「これでゼロってズルくない?」と一言。

パーティ参加者のテンションも最高潮を迎えたところで、長瀬さんが「うまーい」と叫ぶと

一気にカメラが引いて、そこはなんと豪華客船の上だったというストーリーです。

健康意識の高まりにより、近年、糖質やプリン体に配慮したビール類の支持が上昇していす。

“糖質ゼロ”発泡酒のパイオニア、『アサヒ スタイルフリー』についても、2013年は前年比

104.1%となる1,239万ケースを販売し、過去最高売上を更新しました。

2014年も引き続き広告と連動した売場作りやクオリティアップの訴求により、

機能性ビール類の市場を牽引していきます。


【参考:撮影エピソード

今回、『アサヒ スタイルフリー』のTVCMに初めて参加した水川さんは、

「顔より大きい!」「こんな大きなもの初めて食べた」と驚いていると、

これまで数々のジャンボフードを食べてきた長瀬さんが「食べると本当においしいから」と

話しかける一幕もありました。ドラマやバラエティでの共演は15年以上も前にもさかのぼるという

長瀬さんと水川さんですが、会話が弾んで楽しそうな雰囲気の中で撮影が行われました。

『アサヒ スタイルフリー』の美味しさや食べ物と一緒に味わう楽しさを存分に表現したTVCMとなりました。


「決めちゃった!」篇 15秒 - CM情報 - アサヒビール

http://cm.asahibeer.co.jp/contents/movie/stylefree_kimechatta01_15/player/index.php


拍手[2回]

2014/03/20 TOKIO Comment(0)

ジャニーズ史上初!TOKIO夏フェス参戦、全国ツアーも決定


おおおおおお、何このBIG NEWS!! TOKIOファンの私にはめっちゃ嬉しいお知らせが
└(゚∀゚└))やっとTOKIOのライブツアーが決定しました!!!それだけじゃない…
なんと夏フェスにも参戦…しかもベストアルバムまで!!!夏フェスは遠くて無理かもしれませんが、ライブはなんとか!お、ライブは福岡であるの!?あるの!?田舎に住んでるから東京なんて行けないけど…。福岡ならもうぜんっぜん行きますヾ(*≧∀≦*)ノとかいいながら、ファンクラブにまだ入ってない私ヽ(´∀`)いや~はいっちゃおうかな、はいっちゃおうかな♪画像のは長瀬君がデザインした20周年のロ・ゴ・マ・ー・ク!!!!
黒と赤のミックスはゴシックぽくて好きです。さすが長瀬君♡


ジャニーズ史上初!
TOKIO夏フェス参戦、全国ツアーも決定


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140320-00000001-sanspo-musi

今年9月21日にデビュー20周年を迎える5人組バンド、

TOKIOが7、8月に開催される夏フェスにジャニーズ事務所の所属アーティスト史上

初めて出演することが19日、分かった。さらに20周年記念の2枚組ベスト盤

「HEART」を発売し、収録曲をファン投票で決める。

8月からは全国ツアーを敢行し、デビュー後、初ライブを行った20年前と同じ

11月2日の東京・日本武道館でファイナルを迎える。

ジャニーズ事務所を代表する本格バンド、TOKIOが20周年にふさわしい“歴史”を刻む。

5人は昨夏、自分たちらしい新しい試みが何かできないかスタッフと話し合い、

夏フェス挑戦が決定した。まず、7月19、20日に北海道・岩見沢市の

いわみざわ公園で開催される「JOIN ALIVE」のどちらか1日に出演。

さらに、8月16、17日に千葉・QVCマリンフィールド&幕張メッセと大阪・舞洲特設会場

で行われる「サマーソニック」には両日ともに出演する。

大規模な野外フェスはジャニーズ事務所からは初参戦になる。

コアな音楽通と向き合うことに長瀬智也(35)は「自分たちのバカらしさ、楽しさを忘れずに

メチャクチャにやってやりたい」とニヤリ笑った。

「JOIN-」の出演アーティストは4月7日に発表されるが、

サマソニは現時点で米ロックバンド、メガデスらが決定している。

山口達也(42)も「他のバンドと同じステージに立てるのは楽しみ。刺激がある」と燃えている。

夏には2枚組ベスト盤を発売することが決定。

松岡昌宏(37)は「オレらだけでは決められない。ファンの人の力を借りる」と

ファン投票を実施することを発表。20日からTOKIOの公式HPなどで受付を開始する。

ディスク1はシングル表題曲71曲、ディスク2は

カップリング&アルバム収録曲の146曲が対象だ。

ベスト盤を引っさげた全国ツアー(12都市13公演)も決定。

最終日は11月2日の武道館。20年前の同じ日にデビュー後初ライブを行った会場だ。

リーダーの城島茂(43)は「20年前の武道館が一番の思い出。満員だった客席は忘れられない」

と懐かしそうに振り返る。

「20年のためにやってきたわけではないけど、お祝いしてくれる人がいるのは幸せ。

感謝と挑戦の両方を楽しむ」と国分太一(39)は5人の思いを代弁した。

記念イヤーのロゴマークは長瀬がデザイン。TOKIOが20年分の思いとともにバンドらしく、派手に暴れ回る。

拍手[3回]

2014/03/19 TOKIO Comment(0)

Counter
 
あなたは 人目のお客さまです 
 
Profile
 
HN:
たると。
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
2001/03/06
職業:
中学生
趣味:
音楽鑑賞、line
自己紹介:
田舎にのろのろ住んでいる
中学2年生です。自由奔放で
自由気ままで...とにかく自由を
愛する人(*´∀`)
音楽とTOKIO愛が激しい(*_*)
(ファッション/音楽/雑貨/イラスト/長瀬智也/アニメ/TOKIO/猫)等...楽しい事や可愛いものが
大好きです(*^^*)コメントや拍手を下さる方、本当に感謝しております♪
 
 
Category
 
 
 
Post
 
(08/25)
(07/20)
(05/21)
(05/06)
(04/07)
 
 
Comment
 
[08/15 xhzxbzhttu]
[08/14 ahaebengpn]
[05/23 ゆきママ]
[05/23 なこチャンプ]
[05/07 psculjmfst]
 
 
URL
 
 
 
Calendar
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
archive
 
 
 
P R
 
 
 
Recommend
 
 
 
Freearea
 

カラフルなぽわぽわ