忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

MUSICPV.JP TOKIO(・∀・`●)

皆さんはお勧めのサイトとかありますか?私はMUSICPV.JPというサイトが最近お気に入りです。

MUSICPV.JPとは↓


PVを無料視聴・動画・歌詞・プロモーションビデオからライブ動画

CD年間売り上げランキングを無料動画PVやMVで視聴可能なサイト

PV無料視聴・音楽動画・歌詞【MUSICPV.JP】

http://www.musicpv.jp/


PVって、削除されてたりして中々見られないんですよね

ですが、MUSICPV.JPなら好きな歌手のPV等がたくさん見られます(*´v`*)

もちろんTOKIOも見れる
(●´U`●)

でも最近「音悦Tai 」というサイトの動画がなくなってしまったので

見れるものが減ってきました…ショック

そういう場合は、こちらのサイトで補っています(-∀-) ↓

これで色んなTOKIOが見られる(・∀・`●)



http://jpv.blog44.fc2.com/blog-category-15.html

http://en.musicplayon.com/browse?search=TOKIO


 

拍手[0回]

PR

2014/01/15 TOKIO Comment(0)

TOKIO リリック

 
皆さんこんばんわ。今日でCDの紹介は終わりですね~

最後はリリックですヽ(*´∀`*)ノ



【リリック】

TOKIO(トキオ)「リリック」は、2013年2月20日発売の46thシングル。

TOKIOの1年ぶりとなるシングル。タイトル曲は、長瀬智也が2年半ぶりに主演する

日本テレビ系土曜ドラマ『泣くな、はらちゃん』の主題歌。

このドラマは 長瀬智也演じるマンガの世界に住む男が、

麻生久美子が演じる現実に存在する女性に恋をするというラブストーリーだ。


長瀬自身が作詞・作曲・編曲までを手掛け、劇中の主人公さながらに

“彼女を想う切ない気持ち”をリリック(叙情詩)として歌い上げた楽曲。




リリックが、TOKIOを好きになったきっかけなんですよね~!!

友人が「泣くな、はらちゃん」というドラマを勧めてきたので

2話から見始めたのですが、すごくハマっちゃいました

土曜日はすごく楽しみにしていて、毎週欠かさず見ていました。

はらちゃんほどハマるドラマは もうないと思います(・ω・`)そのくらい大好きでした。

愛情とやさしさがつまっていて、いいドラマでした(●´∀`●)

漫画の世界から飛び出てくるというのは新しくて面白い話ですよね

越前さんを一途に愛し続けていたはらちゃんが可愛かった

不器用だけど好きだってことを一生懸命伝えているところとかもう可愛い♡

純粋でいることの美しさとか、ちょっとした勇気を持つことが大事とか


きれいな心をもう一度もちたいなと思わせていただきました。

こうして考えると、私って1年前くらいから長瀬君のファンだったみたい(*゚ω゚)ノ長瀬君の演技が大好きでした(*´v`*)

続編やスペシャルがあってほしいな…エンディングにかかる「リリック」もかっこよかったです゜*かわいい/パステル*゜ の画像
 


 

ビブオさんのイラスト素敵です~、映像と曲がすごい合ってますよね

このエンディングを見るたびに心が熱くなってました…♡

この時遠距離恋愛してたから、はらちゃんを見るといつも彼の事を思い出してたんですよね♡

「明日も君に会えると願う人はそれを愛と呼ぶのかな…」

というフレーズが大好きで、めちゃ共感できます└(゚∀゚└))

こんな素敵な曲を作っちゃうなんて長瀬君は本当に凄いですね

恋してる方や片想いの方などに 是
聴いてもらいたい曲です♡

そういえば リリックは前からCDが欲しくて、色々なCDショップを見てたんですけど

こっち田舎だからかな…何故かリリックだけが見事にないんです…(泣

Amazonで買おうかなと思ったんですが、お父さんと出かけた先で何とリリックのCDを発見しまして!!

そこに手紙とホントんとこまであったので、クリスマスプレゼントとして即購入( ̄ ω ̄   )

今は、車に乗る時にTOKIOをいつもかけてますよ~!!ウォークマンにも曲を入れたいんですが…

お父さんが USBケーブルを失くしたようで入れられないんです…(泣

早く新しいケーブルを買って ウォークマンに入れたい!


 

↑リリックのPV

CDのジャケ写と同様、黒と白でシンプルですがお洒落っていうか、こういう雰囲気好きです♡

リリックのPVって最初辺りに 長瀬君が歌いながら近づいてくるんですよ(〃▽〃)

もう最高ですね かっこいい♡

リリックのPVと歌詞を見たい方は↓をクリック

TOKIO リリック フル - 【YouTube】       リリック - TOKIO - 歌詞 【歌ネット】

http://www.youtube.com/watch?v=cNWpcbyQbho  http://www.uta-net.com/song/142134/


拍手[1回]

2014/01/12 TOKIO Comment(0)

松岡君HAPPY BIRTHDAY!


山口君に引き続き...今日は松岡君の誕生日ですっ!!37歳ですねぇへ(゚ω゚*へ)

おめでとうございます!!



↑DECOPICで作成しました。

たくさん記事書きたかったんですが、最近忙しくてかける時間が減ったのでこれで終わりにします(泣

それに最近 疲れがたまってるみたいだから 休養もとらないといけないしね(..)

では松岡君、これからもドラム頑張って!!皆さんおやすみなさい~

拍手[2回]

2014/01/11 TOKIO Comment(0)

山口君誕生日 & TOKIO 手紙

   キラキラ のデコメ絵文字山口君誕生日おめでとうございますキラキラ のデコメ絵文字

最近TOKIOファンになったので、祝ったのは初めてなんですけど、42歳か…早いな(´>∀)

そういえば明日は松岡君の誕生日なんだね、2日連続なんて何か大変そう…(´ω`;)

これからもTOKIO応援してます!



↑DECOPICで作成しました。おめでとうございますっ

んと…今回も引き続きCDの紹介をしていきたいと思います(o´∀`o)

今日は手紙にしよっかな




【手紙】

TOKIO(トキオ)「手紙」は、2013年3月20日発売の47thシングル。


「手紙」は、3月23日より全国東宝系で公開される国分太一の主演映画「だいじょうぶ3組」

の主題歌。作詞をYUKI、作曲を蔦谷好位置、アレンジを野間康介が手がけたことでも話題を

集めており、映画の原作者・乙武洋匡は完成した曲を聴いて「1度聴いただけで口ずさめて

しまうような親しみやすいメロディに、子どもの頃の記憶をぎゅっと抱きしめたくなるような

切ない歌詞。エンドロールで流れるこの曲が、物語の余韻を何倍も味わい深いものにして

くれる」とコメントを寄せている。



↑通常版のジャケ写

私が買ったのは通常版の方かな?
本当、私適当に買ったんだな(´ー`A;)

通常か初回限定かよくわかんなかったよ(´エ`;)

初回限定盤は、『手紙』一曲のみでDVD(ビデオクリップ)付。ジャケ写はメンバーですね。

通常盤は、『手紙』『To be』『夕やけの街』三曲+手紙カラオケ。ジャケ写はメンバー無し。



↑通常版の中面

大人なTOKIOがかっこいい♡いつ見ても惚れちゃいますねd(´Д`★)

「手紙」ってすごい良い曲だと思います。ちょっぴり切ないけど、優しさと強さを感じられる歌詞が心に沁みました。

手紙を作詞されたYUKIさんは「映画にあった歌詞を書きたい」とのことで、何度もシナリオを

読んだそうなので 映画も見てみたかったんですが…その時はTOKIOのファンではなかったので…残念。

「だいじょうぶ3組」を見られた方は、映画と歌がすごくあっているとの話でした。見たかった…(´- `  )

でもCDを買えただけでも幸せです♡ 手紙のシングルの収録曲って全部好きでした

「To be」は、山口君と太一君のツインボーカルです。

ボーカルが長瀬君じゃなく、あまりお勧めではなかったのですが、聴いているとめちゃかっこいいですね!!

この2人だけの歌は、シングルでは初めてだったかな?2人とも本当に良い声ですよ~。

「夕灼けの街」も ミディアムテンポで温もりのある素敵な曲d(´Д`★)

作詞・作曲を手掛けたのは黒田晃太郎さんです。

晃太郎さんのブログを見てみると このようなことが書いてありました。

タイトルは『夕灼けの街』です。この『灼』という字は「あかあかと火を燃やす/真っ赤」という意味があります。

夕焼けの太陽が眩しく世界を照らし、あかあかと空が燃えている様子にピッタリだなと思います。

初のジャニーズ提供曲です。みなさんぜひ聴いてください!

タイトルにも深い意味があったのですね。

黒田さん...こんなに素敵な曲を作ってくださり、 ありがとうございますd(゚Д゚ )





↑TOKIOの手紙のPVです

TOKIOの皆がテーブルにつき画面がずーっと右に横にスクロールし手紙を渡して行くんですね~!!

よく見ると、長瀬君が風船を割ってたり、リーダーが手紙を燃やしてしまったり面白いねヽ(∀≦*)

お部屋の飾り付けとかカラフルでおしゃれですし(´-ω-)

それに最後長瀬君が女の子に手紙を渡すところが…♡
頭撫でてたし、笑顔で手振ってたし…

あの優しさは何 *゚д゚)*゚Д゚)
私もされてみたい♡


手紙の歌詞とPVを見れるサイトをのせておきます↓


Tokio - Tegami (2013) 【 MusicPlayOn.com】  手紙 - TOKIO - 歌詞 【歌ネット】

http://en.musicplayon.com/play?v=854726   http://www.uta-net.com/song/143838/


ついでに夕灼けの街とTo be の歌詞も↓


夕灼けの街 - TOKIO - 歌詞 : 歌ネット      To be - TOKIO - 歌詞【歌ネット】


http://www.uta-net.com/song/143836/       http://www.uta-net.com/song/143837/

拍手[2回]

2014/01/10 TOKIO Comment(0)

TOKIO ホントんとこ


う~ん…そういえば私ってTOKIOのCD3枚しかもってないんだな…(泣

ホントんとこと、手紙と、リリック。しかも最近購入(笑

でもその3つは一番欲しかったCDなんですよね♡

話題が最近ないので、CDの感想などを書いていこうと思います( ´,_ゝ`)

あ、1日1枚ですd(゚∀+゚)


【ホントんとこ】

TOKIO(トキオ)「ホントんとこ」は、2013年10月30日発売の両A面48thシングル。

TOKIOの7カ月ぶりとなるシングル。長瀬智也主演のTBS系金曜ドラマ

『クロコーチ』主題歌「ホントんとこ」は、1980年代テイスト溢れる骨太な

ロック・ナンバー。両曲ともに、長瀬智也が作詞・作曲・編曲を担当。

2曲とも長瀬が作詞・作曲・編曲を手がけた意欲作に仕上がっている。



【Future】


TOKIO(トキオ)「Future」は、2013年10月30日発売の両A面48thシングル。

TOKIOの7カ月ぶりとなるシングル。ヤマト運輸TVCMソング

「Future」は、ポジティヴでスピード感に満ちた軽快なロック・ナンバー。

両曲ともに、長瀬智也が作詞・作曲・編曲を担当。

2曲とも長瀬が作詞・作曲・編曲を手がけた意欲作に仕上がっている。




↑このシングルはジャケットもかっこいいんですよ~♡

5人が瞳を閉じてる…なんてサービスなの( *´艸`)中面も表ジャケットもかっこいい!!

私はFutureがすごく気に入ってたので、このシングルが欲しかった(゚Д゚)

クロコーチはあまり見てなくて、ホントんとこには目を向けてなかったのですが

CD買って1人でじっくり聞いてみると、やっぱいいね( *´艸`)

通常版のが色々曲が入っているみたいだったんですが、ホントんとこのシングルがお店に出てたので

興奮して限定版を手にとっちゃいました(笑)

両方とも長瀬君が作詞作曲していてやっぱりすごいな♡楽曲のクオリティの高さも申し分なしです

Futuerのがノリが良くて最初は好きだったんですが 今はホントんとこも好きです。

気分がのらない時もTOKIOの曲を聴けばパワーが漲ります(≧ω≦。)いっつも口ずさんでますよ♪~θ(^0^ )



 

限定版ならPVも付いてますよ~♪長瀬君のダテメが(つ∀<○)゚+.

ホントんとこのPVと歌詞が見たい方は↓をクリック



Tokio - Hontontoko  【MusicPlayOn.com】 ホントんとこ - TOKIO - 歌詞 : 歌ネット


http://ja.musicplayon.com/play?v=699351  http://www.uta-net.com/song/154471/


Futureについては過去に投稿しているので↓をクリック(有効期限が切れている場合があります)


marino133613.blog.shinobi.jp/tokio/%EF%BC%B4%EF%BC%AF%EF%BC%AB%EF%BC%

A9%EF%BC%AF%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%8D%E3%82%B3%E3%

83%A4%E3%83%9E%E3%83%88%E6%96%B0%EF%BC%A3%EF%BC%AD--%C2%B4%

E2%88%80%60-

拍手[6回]

2014/01/09 TOKIO Comment(0)

Counter
 
あなたは 人目のお客さまです 
 
Profile
 
HN:
たると。
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
2001/03/06
職業:
中学生
趣味:
音楽鑑賞、line
自己紹介:
田舎にのろのろ住んでいる
中学2年生です。自由奔放で
自由気ままで...とにかく自由を
愛する人(*´∀`)
音楽とTOKIO愛が激しい(*_*)
(ファッション/音楽/雑貨/イラスト/長瀬智也/アニメ/TOKIO/猫)等...楽しい事や可愛いものが
大好きです(*^^*)コメントや拍手を下さる方、本当に感謝しております♪
 
 
Category
 
 
 
Post
 
(08/25)
(07/20)
(05/21)
(05/06)
(04/07)
 
 
Comment
 
[08/15 xhzxbzhttu]
[08/14 ahaebengpn]
[05/23 ゆきママ]
[05/23 なこチャンプ]
[05/07 psculjmfst]
 
 
URL
 
 
 
Calendar
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
archive
 
 
 
P R
 
 
 
Recommend
 
 
 
Freearea
 

カラフルなぽわぽわ