忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

初詣わず(・∀・)


今日は初詣に行ってまいりましたっ

13日に初詣って何か遅いな(´Д`)マァイイカ

まずはTOKIOの曲を聴きながら 神社へGo (*´∀`*)

…で付いたら人がいっぱいですね~、私は人ゴミが苦手なのでなんか嫌だった(´Д`)

おみくじ ひいてきましたよ~

運は...

    
何と大吉です!これは今年良いことありますねパンダ の画像

私がひいたのは天然石みくじというもので、おみくじと一緒に

天然石がはいっています。

私のは、ニュージェイドとタイガーアイが入っていました





天然石の効力

クリスタル  (透明色) 心願成就・心身平癒

ローズクオーツ(ピンク色)恋愛成就・良友出現

タイガーアイ (茶色)  気運向上・集中力向上

ターコイズ  (青色)  交通安全・助災招福

ニュージェイド(緑色)  心身健康・長寿延命

アラゴライト (黄色)  勉学向上・金運向上

カーネリアン (赤色)  勝運招来・意欲向上


私がひいたのはタイガーアイとニュージェイドなので…
「気運向上・集中力向上」「心身健康・長寿延命」ですね゜*ゅるふわ、パステル*゜ の画像

最近は携帯ばっかりいじってしまって 

勉強に集中できてなかったから 丁度よかった( ゚∀゚ )

そして今年も健康でいよう( ゚∀゚ )

そういえば、去年は、ローズクオーツとアラゴライトでした。

確かに彼氏が出来て、中学生になって友達も増えましたよ~
テストの順位もよかったですし、おこづかいも貰うようになりました゜*かわいい/パステル*゜ の画像

うーん…占いとかおみくじって意外と当たるのね ( ̄ー ̄  )

信じてみる価値はある ( ̄ー ̄  ) 

 

なんか色々買ってきました

今年は「幸せ守り」にしました。
恋守りか縁結びか迷ったんですけど 慌てて幸せ守りにしちゃいました(笑⊿貰って*汗マーク の画像

まぁ色々な幸せを願ってということで…いっか。

続いて参拝(´_ゝ`)

何を願おうというより、参拝の仕方が全然わからず、戸惑って全然
お願いできませんでした…゜*かわいい/パステル*゜ の画像

いつ礼をするのか、手をたたく回数とか…もうわからん(´_ゝ`)

「彼氏とずっと一緒にいられますように」とだけお願いしましたが

痩せたいとか、家族の健康とか、愛される人になるとか、いっぱいあったのに…(。´Д⊂)

でも今は恋が叶えばいいかな(´_ゝ`)



↑神社の写真
なかなか綺麗゜*かわいい/パステル*゜ の画像

まぁあとは、そのへんブラブラ歩いて…

屋台が出てたので、梅が枝餅と焼き鳥と肉まん、しゅうまいを買いました。
全部昼食として頂きました星 の画像

すごく美味しかったです

…なんか おみくじ出す時に天然石落としたり、友達に気付かれなかったり

ゆっくりお守りを選べなかったり、ちゃんと参拝できなかったり…

大吉ひいたのにあんまり良いことが…・゚・(ノ∀`;)・゚・
これから良いことがあるのかな…⊿貰って*汗マーク の画像

唯一良かったのは、食べ物が美味しかったことだけです(ノω・、)

うん…まぁ今年も頑張ろう!!!

拍手[1回]

PR

2014/01/13 Daily Comment(2)

Counter
 
あなたは 人目のお客さまです 
 
Profile
 
HN:
たると。
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
2001/03/06
職業:
中学生
趣味:
音楽鑑賞、line
自己紹介:
田舎にのろのろ住んでいる
中学2年生です。自由奔放で
自由気ままで...とにかく自由を
愛する人(*´∀`)
音楽とTOKIO愛が激しい(*_*)
(ファッション/音楽/雑貨/イラスト/長瀬智也/アニメ/TOKIO/猫)等...楽しい事や可愛いものが
大好きです(*^^*)コメントや拍手を下さる方、本当に感謝しております♪
 
 
Category
 
 
 
Post
 
(08/25)
(07/20)
(05/21)
(05/06)
(04/07)
 
 
Comment
 
[08/15 xhzxbzhttu]
[08/14 ahaebengpn]
[05/23 ゆきママ]
[05/23 なこチャンプ]
[05/07 psculjmfst]
 
 
URL
 
 
 
Calendar
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
archive
 
 
 
P R
 
 
 
Recommend
 
 
 
Freearea
 

カラフルなぽわぽわ