忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

失恋ショコラティエ 水川あさみ&加藤シゲアキ予告@TOKIOカケル


    


【キャスト】 TOKIO (城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也)

【ゲスト】 水川あさみ 加藤シゲアキ


今夜のゲストは、絶賛放送中の月9ドラマ『失恋ショコラティエ』

に出演している水川あさみと加藤シゲアキ(NEWS)。

彼らを迎えて行うゲームは、大好評企画<声に出して注文したい料理店>。

山口が大将を務める料理店は、難しい漢字で書かれたお品書きばかり出されるお店。

素晴らしい食材を使用した絶品料理を出すのだが、

お品書きを正しく注文できた者にしか料理を出さないというポリシーを持つ。

今回は、「日本料理よし邑」が全面協力。

さらに、トーク中には、番組スタッフが、ゲストの素顔を知る関係者からの

情報によって作成した「デスレター」も登場。知られざる水川、加藤の素顔とは一体!?

果たして、TOKIOメンバーとゲストの水川、加藤は難解な漢字を正確に読み、

正しく注文できるのか!?


毎週水曜日 TOKIOカケル - フジテレビ

23:00~23:30
http://www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/

拍手[0回]

PR

2014/02/19 TOKIO Comment(2)

COMMENT

失恋ショコラティエ 水川あさみ&加藤シゲアキ予告@TOKIOカケル

たるとさんのブログからTOKIO愛が伝わってくる( ´・◡・`♥)
失ショコとTOKIOカケル面白いですよねー
たるとさんは誰が好きですか?
やっぱり長瀬?
私は城島リーダーらぶです―――( ∀ )―――ん
松潤も好きだけど!

恋音 2014/02/20  16:10 EDIT RES

Re:失恋ショコラティエ 水川あさみ&加藤シゲアキ予告@TOKIOカケル

コメントありがとうございます。
TOKIO愛届いていましたか(。-`ω´-)
よかったよかった~、楽しく読んで頂けているなら嬉しいです~
失恋ショコラティエもいいですよね、私も見てますよ!
うーん、TOKIOなら私は長瀬君ですね、
「泣くな、はらちゃん」が好きだったので...それがきっかけでもありますし...
リーダーも面白いですよね、クラスの友達も好きだって言ってました(笑)
嵐も人気ですね~私もちょっと前までファンで、松潤好きでした(っ*´∀`*)っ

たると。 2014/02/20  20:51 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

Counter
 
あなたは 人目のお客さまです 
 
Profile
 
HN:
たると。
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
2001/03/06
職業:
中学生
趣味:
音楽鑑賞、line
自己紹介:
田舎にのろのろ住んでいる
中学2年生です。自由奔放で
自由気ままで...とにかく自由を
愛する人(*´∀`)
音楽とTOKIO愛が激しい(*_*)
(ファッション/音楽/雑貨/イラスト/長瀬智也/アニメ/TOKIO/猫)等...楽しい事や可愛いものが
大好きです(*^^*)コメントや拍手を下さる方、本当に感謝しております♪
 
 
Category
 
 
 
Post
 
(08/25)
(07/20)
(05/21)
(05/06)
(04/07)
 
 
Comment
 
[08/15 xhzxbzhttu]
[08/14 ahaebengpn]
[05/23 ゆきママ]
[05/23 なこチャンプ]
[05/07 psculjmfst]
 
 
URL
 
 
 
Calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
archive
 
 
 
P R
 
 
 
Recommend
 
 
 
Freearea
 

カラフルなぽわぽわ